私の事を

「変わり者」

といつも言ってくる面倒な人。



あのね、教えてあげよう!



変わり者「変わり者」

言われたら

嬉しいのよ😊



自分が普通だと思っている時点で

その人の性格、人柄がわかる。



類は友を呼ぶ。

私の周りには

たくさんの変わり者、オタクが居る。

みんな自分を「変わり者」「GEEK」

だと思っているから、

「変わり者」「GEEK」

褒め言葉だと思っている😉

みんな素晴らしい変わり者。

素晴らしすぎるGEEK。



私は性格が悪いから

「変わり者」と言われて嫌そうな顔をする。

相手は私が嫌がるのが楽しいんだから。

 


人と同じではつまらない。

真っ直ぐ前に進むより、

寄り道したり後退する方が人生楽しい😉




変わり者やGEEKは

最高の褒め言葉✨✨✨




褒められて嬉しかった事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


最近、パン写真あまり載せていませんが

毎朝、パン食べてますよ〜😋朝忙しくて💦


皆さん良い週末を✨