先日の1番の楽しみは❣️


りえ子ママツーショット

ランチ女子会❤️❤️


全身真っ白な夏らしいコーデに

可愛い爽やかな笑顔で登場✨✨✨

完全にやられた😍🩷


https://ameblo.jp/ginzatakashima1/entry-12861930344.html



りえ子ママめちゃくちゃ美肌で綺麗✨


ついてすぐにりえ子ママから

お揃いイヤリングをプレゼント🎁

して頂き感激😭❤️

直ぐに付けさせていただきました✨

私がピアスではなくイヤリングと

知って頂いていてこれまた嬉しい😊




りえ子ママデザインイヤリング


イヤリング可愛い🩵


高嶋イヤリングは耳が痛くならなくて

一日中付けていられる✨✨✨




イヤリングってゆるく付けていたら 

いつの間にか落ちて無くなるし、

落ちないように強く付けたら

耳痛くなるけど、

高嶋イヤリングは

しっかり付けても耳痛くならない❣️

本当にお世話抜きに

イヤリング派には絶対にオススメな

イヤリングです✨



デザインも豊富にあるので

イヤリング派の方は是非✨✨✨




連日超多忙の中、

一緒にランチデートして頂き

本当に感謝感謝感謝🩷🩷🩷




めちゃくちゃ緊張しましたが、

優しく温かく明るく

接してくださり

ドキドキのランチスタート🥂




続く→→→





八月スタート🍉☀️
皆さん、しっかり水分、栄養、睡眠
取って元気に夏を
乗り切りましょう✨