エアコン壊れた記事書いたら友人から…


「在庫が無かったり

在庫があっても取付までに

かなり日数かかる時もあるから

早く買いに行った方が良いよ」

と、教えてもらい仕事帰りにエアコン買い

行ってきました✨来週付きます😊



と、言うのも友人Yちゃん

昨年真夏にエアコン壊れて

設置まで約2週間待ち💦

Yちゃんはなんとか設置日まで我慢したけど

愛犬は日中はもちろん、夜も暑くて

耐えれそうにないから約2週間

ペットホテルで生活したと😣


Yちゃんは暑くて暑くてその後

しばらく体調崩してしまったって😔


体調崩したのも辛かったけど、愛犬と

離れ離れもかなり辛かったと😭

もちろん愛犬も淋しかったと思う😭



ブロ友さんや友人や職場の人も

「エアコン壊れた、エアコンやばい」

って、よく聞くので、

皆さんエアコントラブル、故障ないように

早めに対策して

暑い夏を水分補給しながら

過ごしてくださいね☀️




お家はエアコン🏠

会社ではハンディファン💻

鞄の中には扇子🪭

で暑さ対策✨



花火🎆🪭


本気でおすすめの暑さ対策グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



鎌倉豆乳ばあむ頂きました😊


美味しかった😋


皆さん良い1日を✨