私的には

かなりバッサリカット✂️

してもらったつもりが…



周りは誰も気がついて

くれなかった〜〜〜(笑)



10cmから15cmくらい

カット✂️したのにな〜〜〜(笑)




仕事の時は

編み込みやアップにしてるから

気が付きにくいかな😉

 



友人たちは


『長すぎて(カットしたか)よくわらない』

って😅



まぁね😉




毛先が少し軽くなって

気持ちも軽くなりました⤴️✨




ドライヤーが暑くてしんどい時期だけど

やっぱりロングが好きなので

楽しみながら

伸ばしていきたいと思います😉




おしまい🌸




クロワッサン・オ・ザマンド🥐