私と娘のお弁当🍱🍱

  


朝は忙しいからお休みの日に

纏めて作って小分けにして冷凍してます🥦 

 


私も娘も好き嫌いほとんどないから

色々な食材使えるから良い🆗



二人ともきのこ🍄‍🟫類が好きだから

冷蔵庫にはしめじエノキ舞茸等

いつも入ってます✨



鉄板おかずは❣️

プチトマト🍅

 


おかずは毎日違うけど、

私と娘が大好きなプチトマト

必ず入れてます🍅❤️



最近はインスタで時短お弁当おかず

冷凍むきのお弁当おかずみて

自分でアレンジしてお弁当作り

楽しんでます🍱



皆さんのお弁当鉄板おかず

何ですか?🍱



今日のお弁当🍱は

白ごはんに高菜乗せ。

ピーマンとじゃこの甘辛炒め。

しめじ、えのき、豚肉炒め。

ブロッコリー塩茹で。

竹輪の中にチーズ🧀入れ

プチトマト🍅❤️




お昼前には毎日お腹なってます(笑)

早くたべたーい😉




お弁当に入れる鉄板おかず

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

リングパン🥐お気に入り🥐🧡