先日、機種変📱したのですが…



携帯ショップで

店員さんの対応の悪さに

こんなにこんなにこんなに、

イヤな思いをしたのは

初めてでした😑😑😑😑😑😑



お客さんのニーズに合った提案でもなく

傲慢な接客。



不愉快すぎて言葉も出ず😑



こんなんで

『よく接客業してるわ!』




って、心の中で思い、

家からめちゃくちゃ近くて

便利な携帯ショップでしたが、

二度と行く事はないです😑😑😑😑😑😑😑




あえて内容は書かないけど、

その店員さん

いつかバチがあたると思います🫥




愚痴ブログになってしまって

すみません🙏




書いてスッキリしたので、

コレで不愉快な思いは

忘れます😌

愚痴はよくないかもしれないけど、

溜めるのもよくない

と、私は思います😉




皆さん良い一日を

お過ごしくださいね🍀




おしまい🌸


ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ホイップサンド🥛🥐

食べ応えあって美味しかった😊


気持ちが沈んだ時こそ

大好きなパン食べて笑顔に😊