今日から5月🎏

今年も 1/3過ぎましたね💦ハヤッ。



少し間が空きましたが、

今月は美容室にいきます👑✨



ってゆうか(笑)

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ

めちゃくちゃ

髪伸びた😉😉😉

自分でもビックリ(笑)



早くヘテンテコリになった前髪を

直してもらいたい🥲



「そんなに髪伸ばしてどうするの?」

と、外野からのお声。



だってしょうがないじゃない。

私はロングヘアが

好きなんだから❤️🩷



毎日、シャンプー、ドライヤー

大変だけど

もう少しロングヘアを

楽しみたいと思います😉


 

 

#私のヘアケア

🌸シャンプーしっかり流す✨

🌸ドライヤーでしっかり乾かす✨

 🌸信頼できる美容師さんに任す👑✂️


私のヘアケア

 

Ameba美容部



プチハートデニッシュ🩷❤️

オレンジとクルミ