『ブログにコレ書いてください。

ブログにコレ載せてください。

コレ使って宣伝してください。』



今までに何度かオファー頂いた事があるのですが…

私が使ってみて本当に良かったもの

私が本当に愛用しているもの

本当に食べたものしか載せていません。

嘘を書くのは嫌なので。

一度使って毎日使ってるように書くのは嫌。ムリ。



季節の変わり目💦



肌荒れやお肌のお悩みの方❣️


高嶋化粧水✨✨✨

お世辞抜きに本当に良いです⤴️✨


私は髪が長いからシャンプーとドライヤーに

かなり時間がかかるから

スキンケアは化粧水保湿のみで楽ちん✨

シンプルなのに、

保湿力や浸透力抜群⤴️✨


高嶋化粧水とドライヤーは毎日必須✨




化粧水はスプレー式だから

手が肌に触れないから摩擦もおきず

しっかり保湿してくれます✨

先日、肌年齢測定してみたら

実年齢より若かった✌️



りえ子ママは実年齢より激若✨超美肌✨

https://ameblo.jp/ginzatakashima1/entry-12851993723.html



本当は教えたくないけど(笑)

季節の変わり目や肌悩みのある方

たくさんいらっしゃると思うので、

肌のストレス解消して

少しでもみなさんのお肌や心が

明るくなれば良いなと思います✨

 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部

 


まめこではないので

毎日パックしてないけど(笑)

高嶋パックも最強に潤って

翌日はプルプルになります✨✨✨

摩擦レスストレスレスの高嶋化粧水✨




この前、東京🗼行った時に記念撮影✨

りえ子ママに許可頂いて記念撮影させていただきました🙇‍♂️




紫外線も強くなって来たので

お肌

紫外線ケアしながら過ごしてくださいね🌸

皆さん良い一日を✨




ソーダフロート🍦🩵

暑くなってきたので涼しいフロート🩵