仕事は変わらないけど、

規模拡大して



春から人数が増えて

色々と大変だけど、

人間関係が

めちゃくちゃ良い

職場環境だから

みんな長く居てくれる⤴️😊



新しく入社した人や

長く居てくれるメンバーは

みんな

口を揃えて言ってくれる🍀



「こんなに人間関係が良い所

って、

中々ないですよね。

良い環境ですね」と。

みんなにいつも感謝🍀✨




仮にお給料が良くても

人間関係最悪だったら

行きたくなくなるよね😔



仮に

多少仕事大変でも

人間関係良かったら

頑張れたりするよね⤴️




私はまだまだポンコツだから

みんなに支えて貰いながら

頑張ってます😅




仕事内容は書けないけど、

私だけ、

職場で二刀流してます

私だけ制服。2パターン😉

途中で制服着替えます✨エヘっ。




毎日『ガンバレ私』

と言いながら

頑張ってます




今日もぼちぼちいきますか❣️





スティックパン🥖🥖🥖🥖

お皿が小さすぎた😅