お客様から

帰り際にさっと

小さな紙を渡された。



綺麗な字で

「爽やかな笑顔、接客

とても気持ち良かったです。

ありがとうございました。

また来ます」

他にも店内や仕事の事も書いてあった。



GW休みはなく

いつもより

更に忙しくて

自分に余裕なかったけど、

嬉しいお手紙に

凄く励まされた😭



『爽やかな笑顔』

なんて

生まれ初めて言われた〜😭



連休最終日も

仕事だけど、

笑顔で

頑張りたいと思います🌸



ガンバレ私❣️(笑)




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



🥐珍しくファミマパン🥐

🥖🥖🥖🥖🥖🥖






さくらんぼ🍒 第一弾


さくらんぼ🍒🍒第二弾