私だけかもしれませんが(笑)

随分前に書いていた下書きを今頃アップ😉





🌸学生時代、

友達づてに

好きな男の子に

『好きタイプの子』

聞いてもらったら

『ショートの子が好き💕って。

当時、私ロング。

あ〜ぁ、私は眼中にないか〜😔しょんぼり😞




🌸セミロングから

思い切って❣️張り切って❣️

ボブにした時に

周りから大不評⤵️で

ガックリ😔

それ以来、ボブはやめた(笑)。




🌸ロングの時、

10センチくらい切っても

周りは誰も気が

ついてくれなかった🥲

10センチも

切ったのに〜!!!

誰か気がついてよ〜〜〜!(笑)




🌸小さい時に

母が私の髪をカットして

大失敗して

坊主みたいになって

しかも兄のお下がり着てたから

いつも男の子と

間違われていた🥲

その反動か?大人になったら

ロングが多くなった😅




🌸私は若い頃は

美容院に行くたびに

『髪が多いですね』

って言われてイヤだったけど

歳を重ねると、

言われても

なんとも思わなくなった😉

おばちゃんになると

色々と気にならない事が増えた(笑)




🌸美容室行った時に

髪の悩みやヘアケアや

悩みや聞きたい事あるのに、

世間話ししていたら

聞きたい事忘れて、

家に帰ってから

思いだす(笑)

さっき美容室行ったばかりなのに、

聞けないよな〜😔😔😔

次回、美容室の時に聞こう!

きっとまた忘れるわ🥲




皆さんも

似たような経験ありません??

私だけ?!




おしまい🌸






コーンパン🥐🌽