ソロ予定でしたが、

Yちゃんが一緒に行ってくれました♪



開園から夕方までしっかり遊びました😉

私だけ(笑)



一発目に

絶叫マシン❣️❣️❣️

ハリウッドドリームライドに

参戦




Yちゃん乗り物苦手で

乗る前に

酔い止め飲んでいたけど、




絶叫アトラクションに

完全に参ってしまい



「私、休んでるから

愛ちゃん、これ付けて

楽しんで来て」と。




私の大好きなティム🐻

カチューシャ買ってくれて、

一人で、

楽しみました。

昔ながらの友人で

気兼ねない関係だから

遠慮なくソロで楽しみました♪






お昼すぎたら、

Yちゃんが体調が良くなり

ジョーズ🦈に乗ったら

Yちゃん、水が一番被る席で

びしょ濡れ😱💦




ジュラシックパークザライドで

Yちゃん更に更にびしょ濡れ😱😱😱




それからまた

Yちゃんひと休み😔






また私はソロで、

ミニオン・パークで

一人ではしゃぎ、

ミニオンアトラクションは

二回乗りました🍌🍌





自撮り慣れました🤳






晴天でした☀️


ハロウィン近くて

カチューシャや仮装🎃👻

してる方多くて

賑やかでした♪




たくさん食べたので

次回はユニバグルメ編🍌🍌🍌


と、

ユニバの後は◯◯へ🌸









みぃちゃんにお土産🍌🐻


みぃちゃん喜んでくれました😊


カチューシャはみぃちゃんに

あげました😉



おしまい〜🌸