先日、大阪に行って来ました♪



まずは心斎橋で、

友人の知り合いの

社長様と対談🍀



私の業種とは

全く違う分野でしたが、

ビッグすぎる社長様との

初対面でしたが、

良い刺激や元気を

貰えました✨




ご縁に感謝🍀




器も広く、

楽しく明るく

心良くたくさん

お話してくださり

貴重な時間を

過ごすことができました🍀




その後は迷わず歩いて、

👑CarpeDiem 👑

に寄って

TOKIOトリートメント買って、

CarpeDiemの前で自撮り🤳パチリ🌸




疲れたから(笑)

心斎橋で

カキ氷🍧食べて一息☕️


かき氷と私😉自撮り🍧パチリ🤳

大阪、迷わなくなりました😊✌️





前から楽しみにしていた

イベントに

参加して

目一杯楽しく

過ごせました♪




友人が私の為に手作り🌺🌺❤️❤️




赤の次に

パープルが好きです❤️




大阪めっちゃ暑かったけど、

リフレッシュ

できました🍀




私の独り言でした🌸











社長様の名言?(笑)


お姉さん(私ね)顔ちいさいねー。

僕(社長様)顔大きいでしょ。


顔が大きいと

出世するんだよ(笑)


あら?私は出世しない?(笑)

ちなみに私は普通サイズです。

社長様が大きい。






明日は美容室記事書きまーす✂️