【夜の独り言】



頭と顔打って

1週間過ぎ

やっと笑うと顔が痛いのが

収まりましたが、



まだ洗顔やメイクする時は

顔触ると痛いです😔




やっと傷口が治り始めましたが、

もうしばらく

キズパワーパット

必需品です💦



【顔用】ってだけあって

顔に馴染み良くて

マスク生活なので

見た目は普段と

あまり変わらなくて

良かったです。







先週、誕生日で

家族や友人や職場関係の方々から

色々頂きました🎁



パンとスイーツ🥐🍪💐🎁

多くて幸せ🍀





おーりかんさんから


『甘いものを控えられるのも

傷治りを助けるかと思います。』



と、コメント頂いていたので、

ちゃんと控えめにしてます!

全く食べないのは

ストレス溜まるので

少なめに我慢してます(笑)


おーりかんさん、

ちゃんと守ってます!

コメント

ありがとうございました🍀






プレゼントで頂いた中の一つ🎁


私、アルコールは

一滴も飲めないのですが、

友人が


「愛ちゃん、靴(ヒール)好きでしょ。

中身はお酒だけど、

👠可愛かったから

お部屋の置物に

良かったら

どうぞ❣️」って。




そう❣️私、靴好きなの👠



可愛くて感激😭❤️




一口飲んでみようかな?

って思ったけど、

私、ビール一缶で

フラフラになるので、

また頭打っちゃいけないから

辞めときます(笑)


リキュール20%って

書いてあった。

飲まないけどリキュールって

どうやって飲むの?

ストレート?割るの?💦




🥐🍪頂きものは

ぼちぼち食べていきます🍀






今日もパンの夢が

見れますように🙏

おやすみなさーい😴