友人が

美容室でカットカラー後に

「写真撮ってください」



美容師さんに頼んだら

めちゃくちゃイヤそうな顔

されて


「何で写真撮るんですか?」


「誰かに見せるの?」 


「どこかに載せるの?」



って言われ

気まずい

雰囲気で

撮ってもらったと

言ってました。



友人は別にSNSとかに

アップするつもりもなく、



横や後ろって

見にくいから、

自分で確認しようと

思っただけなのにと

言ってました。

私には可愛くなったでしょと

見せてくれましたが

 


美容師さんはお客さんの

写真撮るの

イヤなのかなぁ?

忙しかったのかなぁ?





こんなお声を頂いた事もあります




ビフォー、アフターの

写真撮って貰って

自分の髪の変化見てみたいけど



美容師さんに

「写真(髪)撮ってください」

って言う勇気なく

自分の写真撮って

貰った事ないです。





自分の髪を見るのが

怖くて写真は

撮りたくない。



想像以上に

薄くなっていたら

落ち込むから

自分の髪は見るのが怖い。




見えない所に白髪が

増えていそうで見たくない。



髪質悪いから撮りたくない。



失敗カットだから写真に

残したくない。



などなど





自分の髪

撮りたい方も

撮りたくない方も

いらっしゃると

思いますが、



美容室で髪の悩みの改善や

アドバイス頂け

綺麗に仕上げて

頂くと

嬉しいです🍀


宜しくお願いします🍀








美容室を応援したい🌸

美容師さんを応援したい🌸



悩みや望み、

聞きたい事、

困り事、




美容師さんの声、

美容室オーナー様の声、

お客様の声、



聞かせて頂けたら


嬉しいです


高山愛 LINE@ ↓↓↓


友だち追加  



ID:    @454krtej



今朝はくるみパンと

アロエヨーグルト😋