シャンプーが気になる人は

他人の髪を見てる! 



自分の髪が気になってるから


髪に目が

いってるんじゃないかなぁ〜。




美容室で髪が綺麗になるのは

美容室に行った日だけって

思う人が多いから、



日々のケアのシャンプーに

目がいくのではないでしょうか?




この目線、

シャンプーでなく

美容室やカットに

目線が向かっていったら良いなぁ〜と



感じてる毎日です。




シャンプーって結局、

私の個人の意見です。

市販のシャンプーだからダメとか、

美容室のシャンプーだから良い、

高価なシャンプーだから良い、



ってよく書いてあるの見るけど

その人に合ってれば

シャンプーって

安くても

高くても

良くない?




話は戻って(笑)

シャンプーより

まずカットから見直しませんか?




シャンプーだけでは

髪質改善や髪の纏まり

は難しいと思うなぁ〜。




カットやカラーが

ちゃんと出来ていたら

美容室行った日だけでなくて、

美容室後も

綺麗が続くと思います




シャンプー選びも

気になる方多いと

思いますが、





信頼出来て、

自分に合う美容室

自分に合う美容師さんに


出逢えますように🍀



↑中々出逢えてない方、多いので、

自分に合う美容室、美容師さんの

出逢い方

良かったら

お聞かせください🍀







美容師さんの声

理容師さんの声

オーナー様の声

お客様の声



悩みや望み、

エピソード等


高山愛にお聞かせください!




高山愛 LINE@ ↓↓↓

友だち追加   


ID:    @454krtej




車検ついでに

ノーマルタイヤに

戻しました。

もう雪は降らないかな。

春近し🌸