私、相変わらずよく聞かれます(笑)


「シャンプー何使ってるの?」


 


私は私なりのシャンプーの仕方や

シャンプー選び、

ドライヤー選びを

お伝えしてます🍀

喜ばれます

 



「高いシャンプーでなくて良いんだ!」

って言われます🍀

私、市販の安いシャンプー。




「美容室で

シャンプー何がオススメか

美容師さんに聞かないの?」と




最近は聞かれたら

聞き返してます(笑)




「美容師さんに

シャンプー聞いたら

美容室シャンプー買わなきゃ

いけない気がして聞けない」



「押し売りされそう」



「高いシャンプーは

一回買って終わり。

あんまり効果感じれない。

次はネットやドラッグストアで

人気の買ってみたりするけど、

どれもおんなじ感じかなぁ〜」



「聞きにくい!」




「気軽に買いたい」



とそれぞれのお声が

帰ってきました。





私はシャンプーの成分とかは

わかりません。

私なりの言葉で

返してますが、

結構みんな真剣に聞いてくれてます🍀



何度かシャンプー選び記事に

してますが、


シャンプー!



めちゃくちゃ需要あると

思いますし、

みんな気になってますよー❣️



シャンプーでなく、

カットで髪質も変わると

言う事も最近知りましたが、



シャンプーって毎日使うものだし、

シャンプーしない人って

居ないと思うから〜。



美容室で

気軽に

押し売りと思われない話術で(笑)

お客様に合う

シャンプーのオススメ

してあげて欲しいなぁ〜。

市販のシャンプー、美容室シャンプー

皆さん合うのはそれぞれです。

シャンプーからの

信頼関係出来たら

嬉しくないですか?





宜しくお願いします✨






美容室を応援したい🌸

美容師さんを応援したい🌸


悩みや望み、

聞きたい事、

困り事、



美容師さんの声、

美容室オーナー様の声、

お客様の声、


聞かせて頂けたら


嬉しいです


高山愛 LINE@ ↓↓↓



友だち追加


ID:    @454krtej




私の前髪いつになったらカット

できるか?💦

ヤバいこのままでは

セルフカットに

なりそう(大汗