私は美容師さんブログ読む事が

多いのですが、



美容師さん、理容師さんが



シャンプー選びや

シャンプーの大切さ

シャンプーのやり方等



書かれてる方多いのですが、




書いてる美容師さん理容師さん

自分の髪



バッチリ



ですか?




バッチリ

どうか

めちゃくちゃ気になってます!

美容師さんの髪の写真見たいな〜。




もちろん自信持って

オススメシャンプーや

オススメのやり方

書いてるから



もちろんバッチリですよね!




髪見て



「何のシャンプー使ってますか?」



って聞かれた事

ありますか?



私はありまーす!



自分の髪のヘアケア

ちゃんと出来ていたら、



お客様から



お客様でなくても



「何のシャンプー使ってますか〜?」



って聞かれますよね!



ちなみに私は


「何のシャンプー使ってますか?」


と美容師さんに聞いた事ないです

ヘアスタイルは決まっていても

髪質良い美容師さんに

あまり出会わないです…