いつも | ピンク色のオーロラツアー

ピンク色のオーロラツアー

ブログの説明を入力します。






今日は思いっきり吐き出します!!!!!




もうネガティブと言われようと、どうでもいい!!(笑)誰も言ってねーし。




思いっきり行きます!!




私なんて…って、しょっちゅう思うし

良いことがあれば次は悪いこと起きるんでは?ってすぐこわくなるし、

友達とか知り合いとか、みんなみんなみーんな素敵に充実した毎日送ってるように感じるし、

私って何やってんだろ?ってそのたびに自分の人生にダメダメだぁって思うし、

目の前のことすらいつも心配ばっかりして結局ずうっと何にも踏み出せてねーし、

そうするとまた私なんて…ってとこに戻ってくるし

そんな慎重?ってか慎重すぎて勇気も度胸もない自分がいやだーーーーーーーーーーーーー(涙)




なんでいつもこうなんだろ、私。




ちっとも成長してないや……




友達たちからも、おいてけぼり……




孤独だな。




自分が嫌い!!大嫌い!!!!!