面倒だ。 | ピンク色のオーロラツアー

ピンク色のオーロラツアー

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
こんな気候のせいか眠たいですね。
気付くとうたた寝からの爆睡です(^_^;)





さて、以前から仲良し?の会社の先輩(年上男性既婚)ですが…





おみやげやおやつを持ってきてくれたりして、とてもかわいがってくれるのですが……





困ることが……(-_-;)





ふたり夜ご飯に誘われたり
(いや!ご家庭の話や子供さんの話もされるので変な意味じゃないとはわかっていますが)
もちろん適当な理由をつけて断りました。
(自分がお嫁さんの立場だったらいやだし)
が、また誘われるという…
そんな人に限って察しが悪いというか、空気読めないというか…





しかも1回の会話じゃ誘いにくいらしく、やたらと何回もしゃべりにきたり……
頼むから仕事の邪魔!(笑)





そして……





やたらと近付いてきて、手を握ったり、肩ポンポンしたり、頭ナデナデしたり……(笑)





ん~、なんか不倫とか面倒なことはしたくないけど、女とたわぶれたいって気持ちがミエミエで、きついっ(;´д`)





おさわりも自然なポンポンじゃなく、さわる機会を伺ってるのがミエミエすぎて(苦笑)





そういうのめんど(´ω`)




もっと自然ならドキッてするんでしょうが(笑)




先輩なんでむげに扱うわけにもいかず…





そこまでして遊びたいか?めんどいなぁー(;´д`)





おしゃべりもおんなじこといつもしゃべってるだけで長いから、本当に仕事の邪魔だし、毎回続くとイラッてくるんですよね……





あぁ、もううざいっ!!






拒否反応ビンビンです(´ω`)