ひさしぶりのお散歩♪
ひさしぶりの更新です
つい最近、ペットと泊れる旅館に行ったのですが、ピィンクがお留守番の時とか慣れない場所のせいか、
すごく怖がっていて、夜寝るときも、ずっと「クゥ~クゥ~」と泣いていました
あまりにかわいそうになり、一緒に寝ました。ピィンクにとって旅行は最悪なのですね。
かわいそうな思いをさせてしまいました。。。ごめんねーピィンクたん。
話は変わって、昨日は超いいお天気で、お散歩最高な天気でした
ピィンクも久しぶりのお散歩に大喜び
この動画たびたびあたしの事を見るピィンクがたまらなくかわいいです
そして、いつも行くカフェへ・・・
あたしが、ゆっくりコーヒを飲んでいると・・・
↑ずっとこんな調子(笑)
帰りに、ペットショップで、トイレシートを買って帰りました。
このトイレシートが一番お気に入りです。
ちょっと値段は高いかもしれないけど、薄いし、臭わないので最高です。
前に、一度、うわきして安い安かって見たら、厚いし、臭うしで最悪でした・・・
帰ったら・・・
この寝方・・・人間みた~い
www




