いやー。
お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
ブログのおサボりにもほどありますよね
まさか3日ももたないとわ…自分にあきれたっ(笑)
ゆとり頑張りまーす
とりあえず自分の事ポイポーイってあげてきます。
年は19歳。
性別は女。
仕事は大学生とバイト。
身長は172センチ。
体重は60キロ。
実はブログ始める前からダイエットはしていて、一年前は+10キロ位あったんです。部活引退して受験前のストレス?成長期?でデッぷりといきましたねw
ほっんとにただの糞デブww
バイトして課題やって通学が辛くなったり、環境が代わったりで一年-10キロなんです。
でも足細くなりたいし振り袖綺麗に着たいんでまずは-5キロを目指してます!
そんな感じでブログの自己紹介的なの終わりまーす(^^)
とりあえず食欲なくなる画像でも見て頑張ります
Android携帯からの投稿

