初めまして!デブです!初めまして(・∀・)ダイエットブログにしていこう!と思ってます。今日は月の始め(もう2013も半分っすか..)4日前に彼氏と別れ(見返してやる( ̄▽ ̄))夏は、海!祭り!ジンギスカーン!友達と!(フリーなうですからね(笑))なんといっても成人式までに-10キロ痩せたいです。今のままではこうなっちゃいます。ハリセンボンのはるなだって痩せたら絶対かわいいですよ。なので頑張ります。よろしくお願いいたします