デブらんすのブログ -2ページ目

デブらんすのブログ

ブログの説明を入力します。

初めまして(・∀・)

ダイエットブログにしていこう!と思ってます。

今日は月の始め(もう2013も半分っすか..)
4日前に彼氏と別れ(見返してやる( ̄▽ ̄)
)
夏は、海!祭り!ジンギスカーン!友達と!(フリーなうですからね(笑))
なんといっても成人式までに-10キロ痩せたいです。



今のままではこうなっちゃいます。
ハリセンボンのはるなだって痩せたら絶対かわいいですよ。

なので頑張ります。
よろしくお願いいたしますミニー