眠い。。


一昨日早番ながらに少し残業して、お待ちかねのオイスターバーへ!!

なんぼ楽しみにしてたか。。

そしてボトル一本空けぇの。牡蠣食べぇの。
お腹パンパンなりぃの。
もぉ入らへーんDASH!って思ったらデザートだけは別腹でイン出来たりぃのドキドキワラ
デザートだけは何があっても入る女はすぎょい。
「もぉ閉店時間でぇす」って言われるまで居座りぃので。


二件目へ。

リアルなバーに初入店ドキドキ

初マティーニドキドキドキドキドキドキ


うまっすー。


友達はお口に合わず友達の分含めぇので二杯目へ。

そっからジンの味ベースに作ってもらったけど、最後は何がなんだか台風


眠過ぎて酔っぱらい過ぎて絡まれた兄ちゃんにも絡み返しぃの。


もぉ全部が楽しかったぁキラキラ


オサケサイコーキラキラ
ガールズサイコーキラキラキラキラ