眠い。。
一昨日早番ながらに少し残業して、お待ちかねのオイスターバーへ
なんぼ楽しみにしてたか。。
そしてボトル一本空けぇの。牡蠣食べぇの。
お腹パンパンなりぃの。
もぉ入らへーん
って思ったらデザートだけは別腹でイン出来たりぃの
ワラ
デザートだけは何があっても入る女はすぎょい。
「もぉ閉店時間でぇす」って言われるまで居座りぃので。
二件目へ。
リアルなバーに初入店
初マティーニ



うまっすー。
友達はお口に合わず友達の分含めぇので二杯目へ。
そっからジンの味ベースに作ってもらったけど、最後は何がなんだか
眠過ぎて酔っぱらい過ぎて絡まれた兄ちゃんにも絡み返しぃの。
もぉ全部が楽しかったぁ
オサケサイコー
ガールズサイコー

一昨日早番ながらに少し残業して、お待ちかねのオイスターバーへ

なんぼ楽しみにしてたか。。
そしてボトル一本空けぇの。牡蠣食べぇの。
お腹パンパンなりぃの。
もぉ入らへーん
って思ったらデザートだけは別腹でイン出来たりぃの
ワラデザートだけは何があっても入る女はすぎょい。
「もぉ閉店時間でぇす」って言われるまで居座りぃので。
二件目へ。
リアルなバーに初入店

初マティーニ




うまっすー。
友達はお口に合わず友達の分含めぇので二杯目へ。
そっからジンの味ベースに作ってもらったけど、最後は何がなんだか

眠過ぎて酔っぱらい過ぎて絡まれた兄ちゃんにも絡み返しぃの。
もぉ全部が楽しかったぁ

オサケサイコー

ガールズサイコー

