あーー。





家族にある無償の愛って、




自分には見えにくいのに、




第三者にはすごーーーくはっっきりと、


あったかく見えるもんやねんなー。






家族ってとっても愛情で溢れてて、





とってもあったかい。








やから、


そんな自分の家族が欲しくて結婚したけど、



あたしらもそんなあったかい愛情、

第三者には見えてるかな?









うちにも、あたしが思ってる以上のあったかさが溢れてるといいなぁ。














っていう酔っ払いな夜( ̄3 ̄)






なんかよく見たら…








二段とも…











二段とも…





お酒だ(´ε` )♡♡♡









いっちゃん身近で、


身近だからこそ瞬間しか味わえない、




わたしのストレス発散法( ̄▽ ̄)









そして瞬発効果やから、毎日求めてしまう。







でもこれだけじゃほんとは物足りないない。








大人って色々あるよねーー。
















お酒の勢いと、そん時の空気の勢いで


いろいろ言ってみたけど、

思った以上に色々返ってきて、
思った以上に、色々考えてたって、初めて知った。








あーーー。


あたしの大事なパパとママの事、考えてくれる人がもう1人居たんだなーーー。




良かったぁ。





あたしの大事な人を見てくれる人が、

あたし1人じゃなくて良かった。




大人になったんだな。みんな。











なーんて♡