するみなさまハート

こんにちは!!

愛しあってますかハート

 

 










バンクーバーと
ロスアンジェルスに
滞在したので
おもひで日誌を
残したいと思います。
機内にエクサ製品は
欠かせなくなりました!
お持ちの方は移動時
電源を入れて
お持ちくださいませ〜飛び出すハート






いきなり
お味噌汁の鍋から
始まりますが、
ここはサンフランシスコです。






正確にいうと
米粉の麺のための
スープという立ち位置。
ですが日本人舌には
味の薄いお味噌汁です。
麺用のスープではないかな。






お味噌汁として
いただく分には
アリだな、
という感じです。
米国系航空会社の
ラウンジで和食もどきが
出る時代になったのね、
と感慨深いです。
ただワレワレは
お味噌汁に
米粉入れませんよね。






ワイルドな
バンクーバーの空港。






レンタカーを借りて
先にバンクーバー入りしていた
両親と娘と合流しました。






クルマを停めて
指定された
イタリアンレストランに
着きました〜









その後ホールフーズさんへ。






お持ち帰りお惣菜コーナーの
インド料理は健在。






今回は家族と一緒なので
食べてばかりいました爆笑
これは翌日の朝食。









食べすぎたので
お散歩しました。












続きます。


 



 

 

 

毎日配信マハロめるまが

 ↑↑

無料で~す!

 

 

 

オンラインサロン

 ↑↑

月額1000円で~す!

 

 



 

 

 

 

 


みなさま愛していますラブラブ