するみなさまハート

こんにちは!!

愛しあってますかハート

 

 








私たちは
管理社会に生きてきましたが
そろそろ
「これが正しい」
とされてきたことを
見直す時期です。


人類全体にとって、
日本に生きる人間にとって
それは本当に
「正しい」のか?と
頭で考えると、
「こうじゃないとダメ」
というお利口クセが
ジャマをするため、 
日ごろからハートの感度を
よくしておくことが重要です。


エゴ思考は
アレヤコレヤ
あなたの評価をしたり、
ケチをつけたりしてきますが、
ハートは 

ただ
こうしたいの飛び出すハート飛び出すハート
 
とウキウキするだけです爆笑


ハートの声の通りに
生きる人間は
管理しづらいので
エゴを強化する仕組みが
教育という名のもとに
アタリマエの顔をして 
私たちに
施されてきたのです。


エゴ思考の鎖は
管理する側からすると
自分で自分を
制限するシステムが
自動運転するので
非常に便利なものです。


私がずっと
ここでつぶやくのは
その鎖を
切っていいのじゃよキラキラ
と言いたいからです。
(たまには爺さん風で


私たちが体験してきた
宇宙の歴史と比べると、 
この人生の地球体験は
ほんの一瞬です。
怖れから生きるのも自由ですし、
自分がしたいことをして、
あー楽しかった!と言って
肉体を終わらせるのも自由。
怖れを楽しみたい人も
いるのが地球です。


身体つきの地球体験ツアーは
明日終わるかもしれないし、
来年終わるかもしれない。
あらためてこの旅の計画を
練り直すもよし、
共に旅をしてくれている仲間に
感謝するもよし。
 

だいじなのは
どんな旅にするか
決めるのはほかならぬ
「あなた」である、
ということ。


どんな旅にするかを
明確にすると
人やモノゴトとの出会いが 
変わってくるので、
愛探求旅だと
しっかり認識したら
誰にも遠慮せず
楽しく地球体験を
踊っていきましょう音譜バレエ音譜








サンバースト
レインボー虹虹虹

入荷
いたしました
!!!




外で吊るすと
こんな感じ。




室内では
こんな感じ。

同じものですが
やはり外の光の方が
明るく見えますね!









この色の光を
身体から90cm離して
照射すると
(ライトなど光源を
後ろに置きます)
オーラが色を吸収して
最終的に肉体に
色の周波数が共鳴して
不調和を解消します。


http://www.tenjiku-online.jp/smartphone/detail.html?id=000000001198



直径約30cmです。
部屋に吊るすだけで
癒し効果あり。






 






 

 

 

毎日配信マハロめるまが

 ↑↑

無料で~す!

 

 

 

オンラインサロン

 ↑↑

月額1000円で~す!

 

 



 

 

 

 

 


みなさま愛していますラブラブ