するみなさまハート

こんにちは!!

愛しあってますかハート

 

 









「スピリチュアル」

な視点とは



「自分を

スピリット

として

見ること」


です。


この視点がないと、 

死を怖れるようになり

怖れから

思考と行動に自ら

制限をかけるので
支配したい方々からすると

大歓迎です。
ワレワレが
制限されていないと
いいように使えないので
困るからです。

よってワレワレは

怖れの制限に気づくことで

自由になっていきます。

そして
目に見えない世界だけが
「スピリチュアル」で、
見える世界と切り離して
別物として考えてしまうと
もったいないです。

見える世界も見えない世界も

両方「スピリチュアル」

だからです。


現在生きているすべてが
スピリットのための舞台で
「そこで肉体をどう使うか」
という視点に切り替えると

人生を創造するのは

自分だということがわかり

どんな体験も宝物になります。
私たちはスピリットの
潜在能力を肉体を使って
表現することができる
存在です。


スピリットセルフを意識して

物事を選び、見て、味わう
真のスピリチュアルを
生きるのは意識次第です。

スピリットセルフの選択こそが

人生をパワフルな流れへ導く

という体験がこの星にいる

醍醐味だと思うのです。


















まだ続きがある四国日誌です。

さっちゃんのだんなさまが
なんと手作りでカタマランを
製作中ということで
見せていただいたのは2月(笑)
先日無事着水した記事を
Facebookで見て感動しました!













情熱をカタチにするって  
かっこいいですよねラブ
いつか乗りに行く約束をしましたラブラブラブラブ




四国のさっちゃんとお別れして
ワレワレは沼島へ。




沼島の朝日晴れ晴れ晴れ




朝日に向かってカタカムナミータ。










 

 

 

毎日配信マハロめるまが

 ↑↑

無料で~す!

 

 

 

オンラインサロン

 ↑↑

月額1000円で~す!

 

 



 

 

 

 

 


みなさま愛していますラブラブ