するみなさまハート

こんにちは!!

愛しあってますかハート

 

 








しあわせマインドは

起きているモノゴトの

「受け取り方」

で決まります。

怖れのエネルギーが強いと

しあわせとは逆のものを

受け取ってしまうからです。


よってしあわせは

「受け取り方の問題」

なのですが、

私たちのほとんどは

この星に生まれて

人生の初期に

怖れのエネルギーを

固着させます。

ゆえに

しあわせに

なりたかったら

私たちの旅は、

「怖れエネルギーのクエスト」

となります。


タタカイを終わらせるには

中にある怖れと

向き合うしかなく

一見敵に見える人々は、

実は私たちの中の怖れを

思い起こすために

外側に現れた設定、

という言い方もできます。



◯◯にこうされた!

こんなことを言われた!

あいつはひどい!

と言い続けるのが

現代における

人生ドラマの設定ですが

怖れのドラマを

続けるも止めるも

私たちの心持ちひとつです。


サイアクな出会いも、

何もかも

愛のために起きていた、

とわかる日が来るまで

自分の中の怖れと

向き合い続けるしかない、

というわけです。









 


 

毎日配信マハロめるまが

 ↑↑

無料で~す!

 

 

 

オンラインサロン

 ↑↑

月額1000円で~す!

 

 



 


 

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート

愛していますラブラブ