するみなさまハート

こんにちは!!

愛しあってますかハート

 

 










バースデーパーティ中の
母と私。









みんなでしんちゃんの
ミュージックビデオを
鑑賞しました。






実際のビデオはこちら↓↓






たくさん食べて
飲んで
おしゃべりし倒して
おなかいっぱいに
なったところで
ミュージシャンたちが
やおら楽器を手にします。






騒音大丈夫なのか??
と日本慣れした私は
思うわけなのですが
パーティ時うるさいのは
おたがいさま
とのことで誰も文句を
言わないそうです。

一軒家同士は日本ほど
くっついていませんが
離れてもいないのです。
普通にうるさいはずですが
パーティやってるのね、
よかったね的な気楽さが
アメリカンカルチャー
のようです。






ジャムセッションが
始まり






しんちゃんのために
歌ってくださり






姪っ子ゆうちゃんによる
ハッピーバースデーソングに
おばちゃんは撮影しながら
大変感動いたしました爆笑ラブラブラブラブ










カリフォルニア日誌は続きますドクロ



 








 

 

毎日配信マハロめるまが

 ↑↑

無料で~す!

 

 

 

オンラインサロン

 ↑↑

月額1000円で~す!

 

 



 

 

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート

愛していますラブラブ