するみなさまハート

2022年4日め、

愛しあってますかハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
現実を変えるには
 
変える!
 
と強く決意をすることと、
 
そしてそれに基づく行動を
 
とり続けることを意識します。

とにかく
 
少しずつでよいので
 
それを毎日やり、

すぐに思い通りの結果にならなくても

続けます。




 
 
 
たとえば
 
健康になりたかったら
 
食生活を見直し、食べる時間帯や
 
食事内容を1食でも変えたり

友人が欲しかったら

今まで行ったことのない

興味のある集まりに行ったり
 
何かを上達したいと思ったら
 
それをする時間を1分でも
 
無理やり作りだします。
 
なぜ無理やりかというと
 
現代のワレワレは外界の刺激に
 
翻弄されがちだからです。
 
気がつくとスマホの中の
 
情報の洪水の中にいたり、
 
ということは
 
誰でもあると思います。
 
外界の刺激であるゲームやTVが
 
悪いとは言いませんが、
 
自分の現実創造とは真逆の方向性に
 
エネルギーを使うことになるので

注意が必要です。
 
 
 
 
 


 
現実化がうまい人々を見ていると
 
意識の集中度が違います。

好きなことをする時間を

増やした方がいい、とよく

生徒さんに勧めるのは

好きな作業は集中力が持続し、

結果好きなことをする

環境が整っていくからです。







 
自分の望ましい現実を
 
創り出す方向に集中力を
 
持っていくための時間を
 
必ず日々の中で確保し、
 
それを継続することを
 
忘れないでいると
 
できなかったことが
 
できるようになったり
 
あれ?
 
当たり前になっているけど
 
以前は手に入っていなかった

モノ・状況だよなあ、

と気がつく瞬間が
 
いずれやってきますが

それまでにジャマをするのは

ジャッジする思考です。



自分で自分をジャッジする

思考は実は誰にでも

手放せますので

その思考が出てきたら

あらまた出たわ〜UFO

と客観視して、

深呼吸しましょう。

あせらず、あきらめず

続けていくと

思考は変えることができ

現実も変わるのです。








 
 
 

 


 


 
 
 



 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dimension Code

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信マハロめるまが

 ↑↑

無料で~す!

 

 

 

オンラインサロン

 ↑↑

月額1000円で~す!

 

 

 

 

 

 

 

 http://www.tenjiku-online.jp/smartphone/detail.html?id=000000002093&category_code=ct38&sort=order&page=1 

 

 

 

 

 

 

 

 http://www.tenjiku-online.jp/smartphone/detail.html?id=000000001431&category_code=ct38&sort=order&page=1 

 

 

 

 

 

 

http://www.tenjiku-online.jp/smartphone/detail.html?id=000000001297&category_code=ct38&sort=order&page=1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって

 

ありがとうございます!!

 

あいしてまーす!!