愛するみなさま

 

こんにちは!!

 

愛しあってますかラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は起業塾の

 

生徒さんから

 

いただいたメールに

 

返信させていただきます~~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
起業塾で、
のんちゃんのサロンで
遊ぶ友達がどんどん変化していく姿をみてて
あたしの好きなことは?
やりたいことは?
と問いかける日々です。
起業塾に入ったきっかけは
自分の天職に出会いたいと思ったことです。
 
まだ相変わらず探してて、
サラリーマンはダメなのか?
と思っていたから
今回の直子さん話でどっちでも良いのかな?
やりながらでもいいのかな?と思えました。
 
仕事に行きながらもサラリーマンは
ダメと自分で思ってたら自己否定もいいとこですね…
何ができるか探してるところですが、
誰かが「ただいま〜!」って
気分になれるような場所を作りたいと思っています。
自分ダイビング日々続けていきます。
 
次の新月も楽しみにしています。
いつもありがとうございます!
 

 

 

 

 

 

 

読んでいて、多くの方が

 

お気づきかと思いますが

 

この方はもうすでに

 

答えを出していらっしゃいます。

 

そこ悩むとこちゃうやん?

 

と思われるでしょうが、

 

ひと様と比較したとたんに

 

おかしなことになることに

 

お気づきください。

 

 

 

 

 

 

私たちは比較癖をやめるだけで

すっごくしあわせになれます。

 

 

 

 

 

「地球に身体をもってやりに来たこと」が
 
簡単な任務ではない場合、
 
私たちはたくさんたくさん、
 
遠回りをします。
 
多くの人を救いたすぎて、
 
あえてひどい経験を選んでいる
 
スピリットともたくさんお会いしてきました。
 
しかしトラウマが大きすぎて
 
自分の「本体」がなんだったのか
 
忘れてしまう方も数多くいます。
 
 
 
 
 
人生がおツライ方は、
 
スピリットに全部記憶は
 
保存されていますから、
 
ご自身のスピリットとしっかり
 
つながることで何もかも
 
好転することを知ってください。
 
 
 
 
 
そうすると、
 
サラリーマンであれ、
 
大投資家であれ、
 
アーティストであれ、
 
農家さんであれ、
 
ホームレスさんであれ、
 
スピリットの必要性に応じて
 
体験しているんだな~
 
ということがわかります。
 
そしてその視点から見ると
 
誰がエライ、エラクナイ、
 
の論争の無意味さが
 
わかります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の地球で全宇宙人が
 
ヒーラーやっちゃったら
 
バランスがおかしいと
 
思いませんか??
 
ここからは生徒さんへの
 
返信ですが、
 
あなたはあなたの
 
必要なツールを集めていて、
 
誰が来ても「ほっとする場所」を
 
創る旅の最中です。
 
その視点で日常を見ると
 
多くの方のニーズに
 
気づくことができます。
 
どんな人にあなたが創る
 
大事な場所に来てほしいかを
 
考えてみてぜひ今夜の
 
起業塾で教えてください。
 
人生は意識したもの勝ちです音譜
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dimension Code

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎日配信マハロめるまが

 ↑↑

無料で~す!

 

 

 

 オンラインサロン

 ↑↑

月額1000円で~す!

 

 

 

 

 

 

 

 http://www.tenjiku-online.jp/smartphone/detail.html?id=000000002093&category_code=ct38&sort=order&page=1 

 

 

 

 

 

 

 

 http://www.tenjiku-online.jp/smartphone/detail.html?id=000000001431&category_code=ct38&sort=order&page=1 

 

 

 

 

 

 

http://www.tenjiku-online.jp/smartphone/detail.html?id=000000001297&category_code=ct38&sort=order&page=1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって

 

ありがとうございます!!

 

あいしてまーす!!