愛するみなさまハート

こんにちは!!

愛しあってますかハート

 

 






石の学校を卒業した

生徒さんからしばらく前に

いただいたメールを

ご紹介させていただきます。













 

直子さん、

石の学校本当に

ありがとうございました!!

 

ホイル焼き以降、

何とも言えない不思議な感覚に

包まれながら過ごしています。

(感想も送りたいのですが、

いつも以上に言葉が出ず

まだ頭の中がまとまりません)


安心感なのか、柔らかい光の中なのか、

何か暖かい広がりの中に自分がいて、

ふわーっと漂っている感じです。

(肉体的な感覚はおかしくなってて、

物をよくぶつけたり、

力加減が分からなくなったりしてます笑)

 

そんな中、早速感情をぶつけられてるなぁ

と感じる事案(普段なら負けじと

ぶつけ返してしまっているような)

何度かあったのですが、

何度かは自分の揺れを感じることはあったけど、

感情を乗せずに伝えるべき事を言える事ができて、

相手の今の状態とか氣持ちとか、

どうしてほしかったんやろうかと

冷静に考えることができた場面があったので、

これは最大限に自分を褒めようと思いました。


その時々で反応する感情を抑え込むのではなく、

でもそれに支配されることなく、

されたらそれに氣付くを淡々としていきます。

(したいと強く思うことと、

決めることは違いがあるというお話が

心に残っております)

 

あとはやりたいことをやり、

やりたくないことをやらないという、

すごくシンプルなことをこれからは

少しずつでも実践します。


色々な事を自分がするのに、

親を始めとする他の人からの許可が

欲しいと思っていましたが

(自分が決めることによる責任から

逃げていたんですね)、

(昨日の事にしてもそうですが)

そうして良いよと言ってもらえているのに、

それを良しとしてないのは

自分なんやよなぁと改めて思いました。

(特に親が良いよと言葉で言うことに対して、

本当はあまりよろしくないという

その背後にある色々を感じて

やっぱりだめよなぁとか、

なんやかんや最終的に

ノーを出しとるのは自分やもんなぁとか。

ただ自分が決めればいいだけやのに)

 

まとまらなくなってきたので一先ず、

私は喜びで飛んで行く!という宣言をします

 

(中略)


自分もこれだけしとるから

こんなにしてほしい(してもらって良いやろう)

っていう押し付けとか、

こんだけしとるのに何で私ばっかりっていう

被害者意識とか、

これだけしてもらっとるから

何とかして返したいとか、

応えたいとかいういっぱいのエゴとか、

そういうのから解放することを決めるのも

自分やと。

本当に沢山のことを許してないのは自分で、

周りからはいっぱい許されてるんやなぁ

というのも感じれました。

 

 

 

 ★ホイル焼きとは★

最近ふじなみが生徒さんのみ対象に

行っている、アルミの中に閉じ込めて

中に様々な周波数を乱反射させる

セッションで、いつの間にか

生徒さんたちから「ホイル焼き」

と呼ばれるようになった施術です。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


私たちは存在しているだけで

宇宙から愛されているのですが

愛は内面にのみ存在する

ということを理解できないと

自分が愛されていることは

決してわかりません。

逆にほしい愛を外に求めると

愛の飢餓地獄を作り出します。


多くの方の第一歩は

本当は愛されたい、

という部分が自分の中にある

と認めることです。

私は愛について知ることが

スピリチュアルではないかと

思っているので愛について

考える人が増えるといいなと

思っています。

愛こそが人と人をつなぎ

ゆたかな地球へと

移行するための動力源

だからです。


 

 

 

 

 









https://naoko-salon.com/product/product-1325 


 



私が教える石の学校は
石を通して自分の中にある
愛を学びます。
もちろんそれは時間が
かかりますが一度学んだら
後はそれを生きて豊かな人生を
歩むだけです。











 

 
 








 
 

  

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 https://hikarulandpark.jp/smartphone/detail.html?id=000000003778 


 


今回の本の出版社でもある

ヒカルランドさんでも

石のセミナーを開催いたします。

石の学校との違いを先日

聞いてくださった方がいらしたのですが、

石の学校はより個人的な癒しに

フォーカスをしてマニアックな内容となり

ヒカルランドさんのセミナーは左脳的で

一般的な切り口で説明をする予定です。

(いらっしゃる方によって変更する場合も

あります)

 

 

 

 

 




 

 
 


 

 

 

 毎日配信マハロめるまが

 ↑↑

無料で~す!

 

 

 

 オンラインサロン

 ↑↑

月額1000円で~す!

 

 

 

 

 

 

 

 http://www.tenjiku-online.jp/smartphone/detail.html?id=000000002093&category_code=ct38&sort=order&page=1 

 

 

 

 

 

 

 

 http://www.tenjiku-online.jp/smartphone/detail.html?id=000000001431&category_code=ct38&sort=order&page=1 

 

 

 

 

 

 

http://www.tenjiku-online.jp/smartphone/detail.html?id=000000001297&category_code=ct38&sort=order&page=1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって

 

ありがとうございます!!

 

あいしてまーす!!