愛するみなさま

 

こんにちは!!

 

愛しあってますか乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 




 



日常を別の視点で

見ることは重要です。

モンダイ解決は

今までうまくいかなかった

やり方を視点を変えて

行動することで

可能だからです。








よって

瞑想などを日常に

取り入れることを

霊的な伝統では

勧めるわけですが

なかなか集中できない方は

朝、目が覚めたら

最初に思考の中で

自分を死体だと

妄想してみてください。

そして

可能ならば

その死体を上から

見ている自分を

イメージしてみてください。


 
 
 
 

 


そして

死体の自分を

なーんのジャッジもせずに

愛おしんでみてください。

かける言霊はなんでも

よいのですが

わたし最高!

なんてすばらしい私!

などなど

褒めそやす系で

お願いいたします。






 
 
 
 
そこで自分を

ジャッジしちゃう方は

そのまんまで最高マントラを

何百万回と唱えてみてください。
 
 
 
 






 
 
 

そんなのカンターン

という方は

さらに上の次元を目指し

人生ぜんぶをそのまま、

どんな
状況であれ

同じようにまるごと

最高宣言をします。

 
 
 







 
 

物理レベルを超えた

次元では

境界線が希薄ですので

あなたもわたしも

区別がよくつかない知覚に

なってゆきます。
 
 
 
 
 


 
 
 

日常の意識では

なかなかそこに

行きませんが

ちょっと眠たい感じだと

うまくいったりしますので

軽い気もちで

試してみてください。


 
 



 

 


 

 

 



 

 






 

 

 

 

 

 

Amazonにて

好評発売中です!!

 

 

 
お近くの本屋さんでも