愛する兄弟・姉妹のみなさま

 

こんにちは!!

 

愛しあってますかアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
石の遠足の帰り、
 
もう一度ゲイリー宅に
 
立ち寄って、
 
軽くランチを食べて
 
お別れムード。
 
シドニーに帰るマキコちゃん、
 
ケイシーとはここで
 
バイバイです。
 
 
 
みんなの上にみんな
 
座っておりますが
 
ブッダ像もなにげに
 
参加している風が
 
好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
ゲイリーの住む
 
ホット・スプリングスから
 
空港のあるリトルロックへ
 
クルマ3台で連なり、
 
ドライヴ。
 
 
 
 
ベンが15人乗りの
 
大きいクルマを、
 
その後を私が小さいクルマ
 
(小さいといっても
 
8人乗りで日本では
 
相当大きい部類に入ります)
 
を運転してついていき、
 
最後をゲイリーが
 
全員のスーツケースを
 
乗せたトラックで走ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカのハイウェイを
 
音楽を聴いたり
 
何もかけずに
 
瞑想したりしながら
 
走るのが好きです。
 
 
 
 
 
大昔
 
ジェーンアンを訪ねて
 
サンタフェの荒野の中を
 
さまよったのも(笑)
 
荒野のひとり運転が
 
好きだから、
 
というのもあります。
 
 
 
 
 
音楽を聴くモードの時は
 
昔のロックを聴きながら
 
学生時代バンドでやった
 
曲がかかると
 
いっしょに歌うのですが
 
今回も運転しながら
 
ノリノリで歌っておりました。
 
(ラジオでかかっちゃったから
 
しかたがありません。
 
今後の同乗者の方はご覚悟を)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな無事にチェックイン!
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲイリーの仕事道具で
 
遊んでいたらすぐに
 
取り上げられました、
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなとの写真大会が終わり
 
 
 
 
 
 
 
 
「もう写真終わり!」
 
と笑顔で言うゲイリー。
 
 
 
 
 
 
 
 
私もひとりひとりと
 
ハグをしたり感想を聞いたり
 
したかったのですが
 
ベンとゲイリーが
 
早く帰りたそうだったので
 
あわてて後を追いました。
 
(レンタカー会社の閉店時間
 
が迫っていたというのも
 
あります)
 
みなさまとはここで
 
お別れです。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまボン・ヴォヤージュ!
 
リトルロックの空港近くの
 
ホテルに泊まったのは
 
早朝の便でみなさま
 
お帰りになるためでした。
 
リトルロックから
 
ホット・スプリングスまで
 
1時間半かかるので
 
早朝にゲイリーに
 
送ってもらうのは
 
申し訳ないと思ったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
無事レンタカーを返し、
 
スーツケースを乗せた
 
ゲイリーのトラックで
 
3人仲よく帰っていたら
 
大雨がざんざん降って
 
きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、虹が。
 
それまでずっとピカピカに
 
晴れていたのに
 
見ていたかのように(笑)
 
雨のアーカンソーに
 
なりました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
「ほんとうに
 
申し訳ないんだけど
 
ブログ用にベンとの
 
写真撮らせてもらえる?」
 
とお願いして撮った写真。
 
すみません、
 
ボケました〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベルおうちでセミナーベルベルベル

 

 

 

ラクになる生き方

 

 

 

開運メルマガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベルベルベルふじなみ無料コンテンツベルベルベル

 

 

 

アロマ診断

 

 

 

毎日配信マハロめるまが

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベルオンラインショップベルベルベル

 

 

 

 元気な石たちは→こちら

 

 

 

宇宙人的イベント・セミナーは→こちら

 

 

 

 ハートに寄り添うアロマたちは→こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじなみプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま愛してます虹