愛する兄弟・姉妹のみなさま

 

こんにちはキラキラ

 

愛しあってますか爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルショーに行くのも

 

石屋さんをやるのも

 

とってもエネルギーを

 

使います。

 

鉱物たちを「モノ」として

 

見ることができたら

 

よいのですが

 

物体として動くものでは

 

ないにせよ

 

人間との共鳴体としての

 

認識があると

 

なかなかどうして

 

疲れますグラサン

 

 

 

 

こればっかりは

 

理解できる方のほうが

 

少ないのを承知で

 

書かせていただきますが

 

(ブログの常連の方ですと

 

理解率がぐーんと

 

上がると思いますハート

 

石と人を結ぶために

 

宇宙規模で交信しているので

 

肉体が後回しになり

 

気がつくとへろへろです。

 

 

 

 

 

 

 

そして同時に

 

経済観念もぶっとびます。

 

私は経済的状況よりも

 

実際その場に流れている

 

エネルギーを優先することに

 

関しては一流ですので(笑)

 

今回の仕入れも経済観念を

 

優先なさる通常の方なら

 

ありえないレベルかと

 

思われます。

 

 

 

 

 

しかし人と同じで

 

石との出会いは一期一会。

 

この周波数を日本の

 

宇宙人たちに届けなくては

 

いけない、と思ったら

 

箱買いしておりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーソンに行かないといけない、

 

というインスピレーションが

 

今年は来たので

 

ゲイリー・フレックに

 

「ツーソン行く?

 

私は今年行くんだけど」

 

とメールしたら

 

「僕も今年は石を持って

 

行く予定だよ!」

 

という返事が来て

 

何回かやりとりをしていたら

 

なんと一番最初に石を

 

見せてくれるというでは

 

ありませんか。

 

 

 

 

 

 

そしてキラキラな

 

ゴールデンカルサイトの山を

 

目の前で見てしまい

 

「これらは光の種なのです」

 

というインスピレーションを

 

受け取ってしまったら

 

「ここからここまで全部ください!」

 

と、言ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この画像のカルサイトの
 
下に敷かれているひよこさんの
 
キルトはジェーンアンが
 
私の息子が生まれた時に
 
作ってくれたものです。
 
今はわがベイビーならぬ
 
石ベイビーたちを包んでおります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
「光の種」
 
をお分けする会を
 
もうけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート光の種・販売会ハート
 
 
 
【東京】
日時:
2月23日(土) 13:00~17:00
2月24日(日) 13:00~17:00

場所:
スタジオHaloa
東京都世田谷区経堂1-14-28


【大阪】
日時:
2月27日(水) 16:00~19:00
場所:
新大阪コロナホテル301号室

会費:
予約不要・入場無料です。

※東京会場に初めていらっしゃる方は
詳しい行き方を事務局よりメール
いたしますのでご連絡ください。
(毎回住宅街で迷子になる方が
いらっしゃいます。
わかりづらい場所で申し訳ありません)

※大阪会場に参加される方は
万が一部屋番号が変わった時の
ためなどご連絡用にいらっしゃる旨
をメールにてお知らせください。


IHAA事務局
support@healingaroma.org
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ゴールデンカルサイトが
 
人生の一部になると
 
自分にウソをつけなくなります。
 
今まで見ないようにしてきたことに
 
光が当たるようになるからです。
 
 
 
 
自分自身が
 
宇宙の壮大なドラマの一部で
 
あることを認めると
 
生きることはぐーんと
 
ラクになるのですが
 
自分を小さくおりたたむように
 
洗脳されている私たちは
 
たたんだものを広げる時に
 
「怖れ」が発動するよう
 
プログラミングされています。
 
 
 
 
 
 
カルサイト族は
 
「それは本当のあなたでは
 
ありませんよー」
 
と伝える一族なのですが
 
その中でもゴールドのものは
 
「あなたの本質は光。
 
闇を知ることで光も
 
さらに知ったでしょ?」
 
と言ってくるのです。
 
 
 
 
要は周波数を上げる時に
 
罪悪感やら羞恥心やら
 
ネガティブな感情を
 
しっかり感じとって
 
これはまだ必要か?
 
という問いかけに
 
「今はまだ持っているけど
 
もう過去のものだから
 
手放すことを決めた」
 
という準備ができた人が
 
手に取る石、ともいえます。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

はあとたちチャクラの神秘はあとたち

 

〜ヒーリングアロマ開運法〜

 

 

Amazonレビューベル

 

 

著者:藤波直子

 

アロマ制作:ミカエル・ザヤット

 

ポエムピース社刊

 

 

 

詳細はこちら

 

amazonでの購入はこちら

 

 

 

 

 

アロマ診断

 

 

オンラインショップ

 

 

毎日配信マハロめるまが

 

 

みなさまあいしてますハート