愛する兄弟
愛する姉妹の皆様
今日は
愛し合ってますか
藤波直子です

今地球は相変わらず
ワサワサしておりますけれども
皆様いかがお過ごしでしょうか
肉体があるとね
どうしても引きずられます
と言うか
この集合意識と言うか
重たい方、この感情の重たさとか
そちらの方にどうしても
引きずられがちに
なってしまうんですけれども
そこが私たち本質ではないので
自分の本質は皆さん宇宙人なので
かと言って


宇宙に思いを馳せてください
と言ってもどうなのよと
いうところだと思うのですが
まあ普段ブログで書いているように
自分の中に入ると
ネガティブな感情の奥に
私たちの深いところに
宇宙と繋がってる場所というのは
存在してますので
宇宙人たるものは
そこを経験して
そこをしっかり体感して
肉体を持ったまま
だからあの死ぬまでに
ということなんですけれども
そこを体験すると
今回地球に来て良かったなー
っていう気持ちでまた
宇宙に帰れるという
そういう感じだと思うんですよね
あのね決してこれは抽象的な
話をしているわけではなくて
かなり


具体的な指示と言いますか
お勧めというよりは
やはりそれが目的で
皆さんいらしているので
地球に宇宙人生を
深いところが実は
宇宙の真の中心と
繋がっているので
だからそこがわかると
本当に何も心配しなくなりますので
ブレても戻りやすくなるので
そこを感じるように
皆様も意識して
いろんなねワークがありますけれども
私自身そこに
クリスタルとアロマを使って
到達できたという実績から
皆様にアロマとクリスタルを
おすすめしてる所以なんですけれども
それでは皆様
素敵な夜をお過ごしください