みなさまボンジュールピンクハート
 
 
 
 
 
 
愛しあってますか爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩は
 
まだ続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開発が進んでいる
 
人気エリアとはいえ
 
広い敷地もまだまだあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずんずん歩くミカエルに
 
ついていくわたくしです。
 
 
 
 
この後、
 
お散歩に満足したミカエルは
 
オフィスに戻って
 
前日に作ったブレンドに
 
あらたに原材料を足し、
 
じっと考えてから
 
名前を変える、
 
と言い出しました。
 
 
 
 
 
 
 
新しい名前はこちら↓↓
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「リビドー」
 
です。
 
はい、あのリビドーです。
 
リビドーという言葉を
 
ご存じない方も一定数
 
いらっしゃったので
 
説明しますと
 
「本能的性欲」
 
といったような意味合いで
 
使うことが多い言葉だと思います。
 
 
 
 
ミカエルさん急に
 
どうしちゃったんですか???
 
という方のために
 
説明させていただきますと
 
発端はこちら、
 
日本なのです。
 
 
 
わたくしの会社は
 
ネットショップを
 
お持ちの方に
 
ミカエルの精油を
 
卸してもいるのですが
 
ある日突然
 
「ブルースプルースブーム」
 
がやってきて
 
在庫がゼロになりまして
 
なんで??とスタッフ一同
 
首をかしげていたところ
 
男性機能向上にいい、
 
と書いた記事があることが
 
わかりました。
 
 
 
 
 
それをミカエルに言ったら
 
「たしかにブルースプルースはいい、
 
でもイエロースプルースも
 
いいんだよね」
 
というマニアックな会話になり、
 
じゃあブレンド作ろうか、
 
という流れになったのですが。
 
 
 
作った当初は名前が
 
「Man Shift」
 
だったのを
 
「Libido」
 
にするということは
 
思ったより
 
雄々しい本能に
 
働きかけすぎるものが
 
出来上がったせいなのか。
 
「その方がしっくりくる」
 
とのことなので
 
わたくしは
 
「わかりました」
 
とそれ以上は聞きませんでした。
 
 
 
 
そんなわけで
 
「リビドー」
 
(詳細はこちらです)
 
発売中ですハート
 
 
 
女性が嗅ぐとムラムラくる、
 
というよりは
 
元気になる香りです。
 
活力アップしたい
 
女子のみなさまにも
 
とってもおすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで書いて
 
これってアロマ界の
 
マカ、とか赤まむしみたいだな。。。
 
と思いました。
 
 
 
 
どうか多くのカップルが
 
いちゃいちゃしながら
 
元気でらぶらぶに
 
なりますようにビックリマークスマイルチャイルド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
ブレンドができた
 
タイミングで
 
「シャウィニガン」
 
からアミラちゃんが
 
戻ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速フランキンセンスを
 
焚く準備を始めるミカエル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その階全部に
 
フランキンセンスの煙が
 
立ちこめたので
 
窓からの光が
 
幻想的になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブレンドの最後の調整に
 
自然と参加してくれた
 
アミラちゃん、
 
ありがとうビックリマークビックリマーク
 
紳士のみなさま。
 
「リビドー」には
 
美女エナジーも
 
入っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてみんなで
 
食事に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
 
フレンチのビストロですが
 
海外ではベジタリアンメニューも
 
あるところが多いので
 
助かります。
 
ミカエルが今回手作りした
 
「ギー」を
 
持ち込んでくれたおかげで
 
バターたっぷりの
 
野菜のラビオリも
 
さっぱりいただけました音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きます。