みなさまこんにちは照れ

 

 

 

 

 

愛しあってますか乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に対して怖れがあります、

 

という方が少なくないのですが

 

そういったお話を聞く度に

 

わたくしの師匠、

 

ジェーンアン・ダウのことを

 

思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

日本人グループをたくさん

 

彼女の元に連れて行く前

 

わたくしはアメリカ人グループの

 

ワークショップに何回か

 

出たことがあります。

 

 

 

 

 

その時言われた言葉も

 

憶えておりますが

 

印象的だったのは

 

何百ドルも払っているにも

 

かかわらず

 

参加者の方は心ここにあらず、

 

といいますか

 

無反応無感情といいますか

 

ジェーンアンの話を

 

まったく理解していませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

わたくしひとりこっそり

 

感動している中

 

彼らには

 

エネルギーが入らない

 

感じがいたしました。

 

 

 

 

 

 

今こそ何が起きていたか

 

わかるのですが

 

彼らと

 

ジェーンアンの間には

 

周波数差がかなり

 

あったのであります。

 

 

 

 

 

 

 

ジェーンアンは

 

「これさえやったらこうなる」的な

 

インスタントスピリチュアルでは

 

ありませんので

 

自分を変えるのよ、というスタンスは

 

その時のアメリカの方々には

 

響かなかったのです。

 

 

 

 

その後ジェーンアンの真価は

 

たくさんの日本人参加者の方々が

 

見出していき

 

ジェーンアンは

 

日本人にこれからの地球への

 

希望を見出し

 

去っていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからみなさまが

 

自分の叡智にアクセスして

 

それを表現していく時

 

絶対に同じことが起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はあ???」

 

と言われることを

 

怖れてはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの周囲が

 

「はあ?」

 

だらけだったら

 

環境を変えることを

 

検討し始めてください。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのクォリティを理解する人が

 

いたら進んで仲よくしましょう。

 

その人はあなたと

 

周波数が近い人です。

 

あーあの人ステキだなぁと

 

思ったら

 

その周波数に向かっているところです。

 

誰にも遠慮する必要はないので

 

上げ続けていきましょう。

 

 

 

 

 

人の批判は気もちがいいものでは

 

ないかもしれませんが

 

そのせいであなたの表現を止めるのは

 

あなたの周波数域に行きたいビックリマーク

 

と思っている人たちに対して

 

ほんとうにもったいない行為です。

 

 

 

 

 

 

最初はちょこっと

 

勇気が必要かもしれませんが

 

行動してしまえば

 

思ったより快適なことに

 

気がつくと思います。

 

 

 

 

 

 

エネルギーを出し、与えるという行為は

 

さらに周波数域を広げていきます。

 

あなたの周波数をまったく理解しない

 

「誰か」よりも

 

「宇宙」を信頼して

 

行動してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の業務連絡は

 

「こわくないったらこわくないビックリマーク

 

です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

何をどうすればいいかは

 

宇宙のサインとシンクロと

 

ご自身のときめきを

 

ミックスして

 

美味しいドレッシングを作れば

 

わかる仕組みになっているので

 

心配せず、

 

リラックスして

 

あなた自身でいてください。