みなさまこんにちは音譜





愛しあってますかはあとたち








画像は

 

アーカンソー産のクォーツに

 

チタンをイオン加工して

 

高温で吹きつけたものなのですが

 














 

 

三角形たちが

 

わらわらわらわらっと

 

表面に出てきていて

 

おーラブラブ

 

と思って天女スタッフたちに言ったら

 

「私のも出てましたよ〜〜」

 

と言われ、

 

アクアオーラ集団覚醒?

 

と思いましたグラサン

 

 

 

わたくしが気づいたのは、

 

「アトランティス集会」の後。

 

この石が集会中周っていた2つのうちの

 

ひとつです。

 

 

 

 

 

 

たくさんの中からひとつひとつ

 

よく見て選んだものなので

 

表面に三角形があったら

 

絶対に気がつくはずでして

 

わたくしが買い付けた時には

 

なかったのであります。















これは違う角度から↑↑



 

 

 
 


 

これ↑↑は天女スタッフのもの。

 

 

 

 


石と同調すると

 

いろんなことが起こります。

クォーツやほかの石が変化したのは

 

何度も目撃しておりますが

 

アクアオーラでは初めて。

 

アーカンソーのクォーツはやっぱり


高周波です。







ところで

 

アーカンソーといえば

 

これからわたくし

 

急遽行くことにしましたUFO

 



友人のゲイリー・フレックに

 

会いに行くためです。

 

 

 

 

彼はカトリーナとジェーンアンに

 

石を教えた人で

 

(2人の本に名前が出てきます)

 

魂の家族のひとりなのですが

 

ジェーンアンが去った後

 

お互い大変な時期を過ごし

 

会えなかったので

 

すっごく楽しみです爆  笑

 

 






ではいってきますパーラブラブ









オンラインショップ


毎日配信無料めるまがご登録はこちら