みなさまこんにちははあとたち

 






愛しあってますか桜UFO








ここのところ

 

支配系エネルギー網がゆるくなったのか

 

自由系宇宙人のエネルギー介入が

 

すさまじいです。

 

 

 

 

 

わたくしは時間が自由になる

 

ライフスタイルをとっているので

 

へろへろしていても

 

生きてこれましたが

 

この状態で電車に乗ったり

 

外でお仕事されている方も

 

いらっしゃると思うと

 

心から尊敬します。

 

 

 

 

 

エネルギーは上から流入します。

 

人によって様々な症状が出ますが

 

怖れの方にいかずに、

 

リラックスして

 

「わーたーしーは宇宙人〜音譜

 

と鼻歌でも歌ってください。

 

眠い時は寝て、無理をなさらないように。

 

自然の中に行くのもおすすめです。

 

どうしたらいいかを自分の身体に委ねてください。

 

 

 

 

 

支配系宇宙人のエネルギーが強い方は、

 

今苦しいと思います。

 

しかし地球は感情劇場。

 

それを体験しに来たことを

 

思い出してください。

 

 

 

 

自由系宇宙人の方は

 

どんどん軽くなっていいんだ音譜音譜

 

と、坂道を下る自転車に乗っているように、

 

水を得たお魚さんのように

 

自己表現をするよろこびを

 

楽しんでください。

 

 

 

 

 

両方ミックスの方もいらっしゃいます。

 

どっちに行くか決めてください。

 

 

 

 

 

地球の感情のキャンディは

 

クセになりますキャンディーキャンディーキラキラ

 

いろんな味があって

 

私たちはせっかく来たのですから

 

全部試してきたはずです。

 

好きな味、美味しい味、あま〜い味

 

を選んでよいにもかかわらず

 

支配系の方は

 

「いや、美味しいのはダメです」

 

と断るのです。

 

「怒りキャンディ」「悲しみキャンディ」

 

「我慢キャンディ」などの

 

美味しくないキャンディを選ぶのが

 

支配系の方々です。

 

 

 

 

 

「しょせん人はひとりさ」

 

とバーのカウンターでグラスを

 

傾けるのも支配系の方です。

 

わたくしは支配系宇宙人の方を

 

変えようとは思いませんが

 

(なんでそんなに脳天気なんだビックリマーク

 

と嫌われることが多いと思いますし)

 

支配系から自由系に移行する方も

 

この時代少なからずいるようなので

 

ここで「選べるのよ」とこっそり

 

書くわけです。

 

 

 

 

 

自由系の方はどんどん

 

羽ばたいてください。

 

そして素直になれない

 

ツンデレな支配系の方を

 

赤子のように見守ってあげてください。

 

周囲にもいっぱいいるはずです。

 

たしかに今まで彼らに

 

「ああせい、こうせい」

 

「あんたは間違っている」

 

と言われてきたかもしれませんが

 

(なんせ支配系ですから)

 

宇宙には自由意志があって

 

好きなように生きていいのです。

 

 

 

 

 

 

オオモトは自由そのものであることを

 

忘れないでください。

 

自らの光を確認するために

 

ヤミを生み出すくらい

 

自由なのです。

 

そのエッセンスはみなさまの

 

ハートチャクラに宿っています。

 

どうぞハートを大切にして

 

ハートが食べたいキャンディを

 

地球で召し上がってくださいキャンディーキャンディーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の業務連絡は

 

感情キャンディを

 

他人に選んでもらうのではなく

 

自分で選びなさい

 

です。

 

苦いのに慣れちゃった人は

 

変えてよいのでありますドキドキ

 

吐き出してもいいです。

 

みんなで一斉に「ぺっ」ってしてよいのです。

 

 

 

 

LOVEキャンディやJOYキャンディは

 

手の届くところに置いてあります。

 

手を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ドキドキ「観音」ブレンド byミカエル・ザヤットドキドキ
素直になりたい時に使ってみてください。
http://www.tenjiku-online.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000001031&search=%B4%D1%B2%BB&sort=




オンラインショップ




毎日配信無料めるまがご登録はこちら