インテンスイエローダイヤネックレス イエローダイヤがキラリベゼルセッティング チクチク?! | ダイヤモンド好き集まれ☆ ダイヤモンドブログ

ダイヤモンド好き集まれ☆ ダイヤモンドブログ

初めて買ったダイヤピアス、ダイヤに色があることも知らなかった!ダイヤを買う前にもう少し知識があれば、、、。そんな思いから、ダイヤ卸とダイヤのネットショップ12年の経験からできる限りのダイヤの情報を皆さんにお伝えしています。

ダイヤモンド好き(愛)☆の皆さんへ
毎日夜中の12時更新
ダイヤモンド好き集まれ!  ひろ助ですダイヤモンドイエロー

 

 

 

 

 

 

necklace+.necklace*ピアスピアスピアスペンダントnecklace+.necklace*ピアスピアスピアス
読者の方に大好評の

オーダーメイドダイヤジュエリー&リフォーム

第103弾

可愛くて身に付けるのが楽しみ!

イエローダイヤとイエローゴールドのベゼルセッティングネックレス!

クッションカットダイヤの形がポイント!
キラキラキラキラキラT様の場合キラキラキラキラキラ
ペンダントnecklace+.necklace*ピアスピアスピアスペンダントnecklace+.necklace*ピアスピアスピアス

 

 

 

 

 

今日は仕上がり、T様のご感想&チクチクのお話し←何の意味かわかりますか?!

 

 

 

 

イエローゴールドでもチェーンの種類と幅でこんなに

優しいかわいらしい雰囲気に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真ポイント!

横から見ると、ダイヤがそのままで、ダイヤの親友”光”がたくさん入ります!!!

が、チクチク と気になる方もいます、この記事最後でまたお話しします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏からはこんな感じに枠がありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お話しした

コロンちゃんつき、アジャスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はネイビーのお洋服とお胸元の白に

インテンスイエローダイヤの華やかさがキラリと

とても上品で明るいコーデのT様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様からのご感想です○よい○はなまる

「可愛くて身に付けるのが楽しみです!」
このインテンスイエローの子を見たときに、鮮やかなお色がぱーっと目に飛び込んできました。
可愛くてずいぶん長い間手元で眺めていましたが、バチカン部分に白系の小さい子を付けては?とか地金でバチカンを作ってもらうのは?そもそもこのクッションさんの向きを斜めにするか□向きにするかどうか・・・など本当にしばらく悩みました。
考えすぎて何かを付け足すことばかりになってましたので、手持ちのネックレスと重ね付けができるようにした方が良いかな、とあえてできるだけシンプルに、ベゼルセッティングにイエローゴールドにして出番が多くなるようにと決めました!
頼りになる店長さんに、チェーンの似合う感じをお任せでお願いしました。自分の雰囲気や重ね付けしたいネックレスとのバランスでピッタリなものを選んでいただきました。
オシェルさんはお届けが済んでもアフターケアが万全、ヤマト便着払い伝票が入っており、いつでも対応してもらえますので嬉しいですね。
職人さんのお作りはどこから見ても美しく、地金をしっかり使っておりシンプルなのに存在感あり、だけど目立ちすぎず単独でもじゅうぶんに使えます。
ベゼルセッティングですが、裏からダイヤが肌に当たっても気になりませんでした。こちらも人それぞれなので、敏感な方は対応してもらえるそうです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。」
 
 
 
 
 
 
 

最後になりましたが、T様のお言葉にもありましが、

このようなガードル部分だけ地金でぐるっと

囲んだダイヤネックレス、裏がむき出しのため、

お肌に直接あたり、チクチクする!

 

という方は、ダイヤの先のとがった部分を

地金で囲んであげるというお作りも可能なので、

まずは、ご自分がチクチクOKかどうか、ですね!

ちなみに、ひろ助もT様と同じで気にならないタイプですポイント

 
 
 
 

今日も、ここまで、ダイヤモンドブログお読みいただき、本当にありがとうございます!
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜
キラキラなダイヤを身に着けて、みなさんが ☆輝く☆毎日を過ごせますように☆彡 
読んだよ!という応援で
以下の画像を「ポチッ☆」頂くことが更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 ジュエリー・時計 ブログランキングへ

ひろ助

お問い合わせはこちらから
(アメブロに登録不要です!)
↓  ↓  ↓

お問い合わせフォーム