焦らさないで。。 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

車のハンドルカバーを

買おうと思ってるのに、、

 

なかなか動けなくて笑

 

車買った時に

アマゾンのポイントももらったので

使えばいいのに

 

どれにするか迷って、

嫌になりほってますあせる

 

 

あれ?欲しいのこれだった?

ミーのがいいなと思ってたんだけど

顔がでっかいのだったような。。。

 

 

色とかでも悩みます。

 

 

 

 

 

 

ちなみに前の車は

スヌーピーにしてました。

スヌーピー好きですラブラブ

 

 

欲しいものは

なぜか焦らしがちです泣き笑い

それで、機会を逃すこともしばしばダウン

 

 

ラインも、、

 

送ろうと思うのに

 

なんていえばいいかわからず。。

 

ねぇ、たまにって

どんな頻度?とか

 

 

難しく考えすぎてしまったり

メンヘラ、コミュ障色々併発します

 

誰か教えて泣き笑い

 

 

 

 

ハンドルカバーは

手触りが気になるので

早く買いなさいね。。自分