えのき団子、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

昨日から
ずっと頭が痛くて悲しい
 
昨日、朝、ロキソニンを飲んだんだけど、
強すぎたのか、
ふわふわとした感じになり、
気持ち悪くなってしまった。
仕事の途中だったし
気分悪いなーとふらふらしながら、、
人が少なかったので、
帰れず。
 
ちょっと怖くなり、
今日は飲まずに行ったけど
やっぱり痛くて我慢できずになり
薬を飲むも今度は
なかなか効かず。。
 
生理のせいか、気圧のせいか、、
 
女って大変ダウン
って思う。
月の3分の2くらい
調子わりぃー
 
職場もますます寒くなってきたしね。。
 
 
今日は少し寒さが
マシだったけど、
えのき団子を作ってみました。
 
ちと団子おっきかったアセアセ
 
豚のひき肉の方がよかったけど、
ちょうどいい量のものがなかったので、
鶏ひき肉で。(なので色が白い)
 
白菜足りないかな~?と
白ネギ足しました。
 
 
レシピは
奥園さん音符