迷子、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

相変わらず、迷子
(現実でもね泣き笑い
 
 
 
ふふっ
出鱈目に誤魔化してまふ笑
 
 
そういえば、、
 
時給が知らないうちに
30円あがったらしいです。
(手取りあんまり変わらないので、わかりませんでした。引かれる分が年々あがり、前の方がよかったです。。)
 
底上げなので
能力給はまったく関係なく、
もし、今、入ってきた何もできない人と同じ時給ですあせる
お給料上がる度、この繰り返し。
これでは、モチベは全く上がらないですよね?
 
もう、出来高制の方がいいなと思ふ
けふこの頃笑い泣き
 
基本に出来高プラスにしてほしいな。。。