リベンジ、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

今日も今日とて、、

パンをこね、、てないな、

焼くまでいってないし。


用意しました✨



成形までして、
オーバーナイト🌃
(スマホの写真はSDカードがダメみたいで、これからは消しながら😢)

明日、
仕事から帰って焼きます🍞

コーヒー生地にチョコ入り。
少し米粉を入れてみました。
そして、この生地はお酢入り。
生地がやわらかくなるそうです。

おいしいひきだし
というユーチューバーさんのレシピを参考にしました。


前回の
失敗を踏まえ、
粉類をちゃんとまぜまぜ、、
作業はだいぶと楽になりました。

寒くなり、
発酵具合がわかりませんが、
どうかな。

楽しいけど、
やっぱり、時間はかかる。

でも、パン生地って
生きてるのか、
発酵してるとき、
音がするし、
なんか、かわいくて、
愛しいです。