おいしい☆ | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

昨日大失敗したパン生地、、

オーバーナイトの

時間も大幅にオーバーし、

復温の時間もオーバーしたけどあせる

 

焼いてみた。

 

写真撮ったけど

スマホの写真がダメになるダウン

 

何回やってもだめ~

 

仕方ないショボーン

 

 

過発酵気味かなと

思ったんだけど、

ふかふかでおいしかったラブコッペパン

↑これが正解ではないとは思うが。。

 

久しぶりに

自分で焼いたもの、、

これが食べたかったんだよな~

 

やっぱりおいしいな~

 

ちゃんと捏ねてないけど、

おいしいからいいじゃないか。

 

 

フェイスブックで絡んできた

パン屋のおっさんは

光ってないとか言ってたけど

家で食べるパンにそこまで求めなくてよいし、

自分にはおいしいし。

 

 

もちろん、もっとおいしくというのは

あるけど、できるだけ手軽に

気軽に焼けるようになるのがいい◎

 

 

あぁ、もう一回チャレンジして、

時短できたらまた、焼いていきたいなぁ。

 

と思った。

 

写真残せなかったけどえーん