またしても、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

またまた

万引きされちゃったかなぁ。。

 

今日は、

昨日、売り上げが上がってたので、

売り場をみに行ったのです。

 

ですが、、

2個の売り上げのはずが、

もう一つないあせる

 

今日の売り上げとして

上がってくるかなぁと

待ってたのですが、なさそう。

 

 

昨日売れたものが実際どれなのか

わからないけど、

 

全部タッセル商品。

 

この前盗られた商品もタッセル。

 

同じ人かなぁと思います。

 

売り場変えてもらわないと

いけないかもです。

 

欲しいと思ってもらうのは

うれしいですが、

盗られるのは、悲しい。

 

なんかどよ~んです。

 

手作りなんで、

時間もかけてるしね。

 

 

そして、

今日も、おばさんたち、

仕事せず、

おしゃべりしてましたね、、

 

うちの店は

60歳を超えると

時給が最低賃金に

さがるのだけど、、

 

評価がないからと言って

仕事しなくてもいいのかな。

 

60超えると

何しても、仕事しなくても許されるのかな?

 

職場いってまで、

介護したくないんだけど?

 

仕事行っては、うんざり。

 

帰っては、

父が、お風呂で身体を洗わず、

すごい匂いで、うんざり。

 

言っても言っても聞かない。

逆に言えばいうほどダメ。

 

これに関しては、

母も私も、もう、お手上げで

誰かに介入してほしい。

 

けど、誰も居ない。