”アラフォー、アラフィフ女性に大切にして欲しいSEXの価値観” | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

セラピーみたいな

セックス、、

 

本当に求めているのは

それなんだけど、

 

ジャンキーなものへの飢えみたいに

セックスで満たそうとしてしまう癖が、、

 

あたしはあるような気がしてる。

 

若い時は自覚しながら

そこから抜け出せずにいた。

 

愛がないのをわかってたのに、

セックスが無くなる方が怖かった。

 

 

セカンドバージンとかかんとか言うのか?

セックスしない時間が長くなって、

 

薬を抜くみたいな?笑

 

セックスがなくても

なんだ、やっていけるんだって

寂しいけどね。

 

それでも、

覚えてるのはジャンキーなセックスしかなくて。

↑それ悲しいよ

 

 

本当の本当には

愛されて満たされたセックスがしたいのにね。

 

 

でも、この年になると、

相手に固執しないというのが、

すごく楽な気がしてる。

 

男の人は

大概やさしいし、自分が思っている

以上に、繊細な生き物だ。

 

愛してなくたって、

優しくはしてくれる。

 

そして

何より、自分は自分時間でないと

生きられない生き物だ。

 

それはもう、あきらめに近い、

絶望。

 

セラピーみたいな

セックス、、

 

でも、そんなセックスしたいと思う相手なんて

いないものだ。

その上、セラピーみたいな

セックスをしてくれる相手なんて

さらにハードルが高い。

 

 

自分がしたくったって、

相手がそう思うかは別だし。

 

相手がいるのさえ、

奇跡だよな、なんて思う。

 

でも、リリースはお早めにキラキラ

だそうで爆  笑