下手くそ、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

生きるのが、、
めちゃんこ下手くそだ😓

もうずっと昔に挫折してる(笑)

ため息でる。

あたしは、
全然自分を大事にできないよ。

だから、近しい人がいない。

相談したいことがあるのに、
相談する人もいない。


自分は誰かの話を聞いたり、
誰かの為に動いたりするけど、


私には、
話す相手もいないし、
私の為に動いてくれる人はいない。

自分でも、
これだけ生きてきて、
そんな人を作れなかったことに
ドン引きだわ。


>それは心を開かなかっただけだ。

それは、心ない人が言うことだよ。


みんな、同じ境遇で生きてるわけじゃない。

心を開くことが難しいと
心底思うようなことに出会ったことがあるかい?

愛されて、育った人はわかる。
邪気のなさが眩しかったりする。
自分の汚さを思い知らされる。

だって、そういう目にも合わない。
知らないで、生きていける人に
私だってなりたかった。



あぁ、生きてる場所が違うんだな。

同じ場所にいながら、
心の中では、そう思ってる。

仕方なく生きてる感じを
十分に味わいながら、
これはなにかの拷問かと、、


考えすぎだとか、
なにと戦っているのとか、


考えずに生きてこられてよかったね、
ぬくぬく守ってもらえてよかったね。

あたしは、そんな風に

思ってるよ、、

知ってる。
そうやって
あたしのこと見下してること。

そうじゃない人もいること知ってる。

でも、いずれそうなる。

思考が現実化するのを
体現したかったのか?

知らんけど。